スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月27日

AKコレクションに仲間が増えました。

 久しぶりに更新です。

 日曜日は休めない仕事なのでサバフリに行けた皆様がうらやましい限り・・・。皆さまの日記は唇かみしめて読ませていただいてます。

 先日某オークションにてVFC社のAKMを落札しました。
 これで中華AKは4丁目です。マルイの47S(元々はβスペツナズ)、47改RPK風、次世代74S(元はMN)、次世代クリンコフとマルイ製も4丁。G36を売ってしまったので、長物はショットガンを除くとAKばかりです。
 そのAKMですが、ダミーボルト仕様になっていたり、ウェザリングされていたりと外観は完璧なのですが、配線がされていないため不動状態でした。まぁ、個人から購入したものですのでOHも兼ねて早速ガンスミスバトンさんに送ってしまいました。現在の納期は2週間。戻ってくるのが楽しみです。http://www.gunsmithbaton.com/

 AKMSカービンもお願いしようかな・・・。初速70代で低迷しているので。

 でも、どうせサバゲで使うのはマルイの次世代。箱だしで十分な性能なので、おまじない程度にTNバレルに交換して、後は外装をイジルのみって感じです。BG-15でのモスカート発射が楽しい季節になりました。良い音で飛んでくれて、HIT出来なくても楽しめます。

 GWはお仕事なので次のサバゲは・・・・来月10日かな?上手くいけば間に合うかも。間に合うと良いなぁ。  
タグ :AKVFCAKM


Posted by ごめす=クリンコフ at 02:47Comments(0)