2010年11月26日

ロシアからの荷物

ロシアからの荷物 待ちに待った荷物がソビエトプロパガンダさんから届きました!注文が今月の5日だったので今回は3週間掛りましたね。前回は10日だったので、だいぶ待った気がしますが、ロシア相手でこれなら大分良心的なんでしょうね。


ロシアからの荷物 まぁ、遅れた原因はこいつでしょう。SVDハンドガードです。
Original Russian Izhmash HG, works fine for all types of airsoft SVD Please note that shipping of them would be done from EU only (Finland).
とありまして、翻訳ソフトにかけても
オリジナルのロシアのIzhmash HG、airsoft SVD Pleaseのすべてのタイプのための作品罰金はEU(フィンランド)だけから彼らの出荷をすることに注意します。
 と、イマイチ判んないままに注文しましたw まぁ、フィンランドから届いて、それから送るよって事ですよね。別包装で同時に届きました。

 ちなみに上の画像でRS SVDに取り付けてある方が、ロシアより届いた実物。下に外してあるのがRSの純正です。取り付けは全くのポン付け。RS純正は多少馴染んで取り外しやすくなりましたが、実物は固いです。シリコンオイルを吹いて、2~3回付け外したら馴染んできました。

ロシアからの荷物 色も違いますが、下から見たときの形状が少し違います。上が実物、下がRSです。RSは79式準規なのかもしれません。実物は表面がすべすべの仕上げ。RSはクリアーが吹かれています。

ロシアからの荷物 上が実物、下がRSです。
 RSはハンドガードは黄土色っぽいんですね。それと内部にクリアーのシミが有り、それが唯一の萎えポイントだったんです・・・それを今回交換し、もうスキは有りません!

ロシアからの荷物 隙間は有りますがw チリも合ってませんしね。まぁ、こんなもんです。実物SVDサイトも欲しくなってきた。最近出品されないですねぇ。ビンテージ部分だけでも黒染めしようか?


 ちなみにエグジェクションポートはこのオールウッドのSVDではシルバーとブラックどちらが一般的なんでしょう?我らがバイブル「カラシニコフバリエーション」ではブラックなんですよね。で、79式がシルバー。シルバーの方が好みなんですが、AKMみたく黒い物なんでしょうか?黒染めするんだったらそこも染めてしまおうかと思う次第。やったこと無いけど・・・。


 さて。他にも購入物が有るんですが、それらはまた今度ご紹介させていただきます。

 さっき勢いで、SEAL'sの明日の土曜交流会申し込んでしまいました。普段車出してくれている方が今回一緒じゃないので電車で行こうかと。ペーパードライバーなんでどうにも車で帰ってこれる自身が無くていけません。行かれる方がいましたらよろしくお願いします。平日メインなので、土日は初参戦です!!




同じカテゴリー(お買いもの。)の記事画像
これから買いたいもの
DVD「アフガン」を買いましたよ。
香港よりお届け物
CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。
eBayで届いた。
マグプルDVD買いました!!
同じカテゴリー(お買いもの。)の記事
 これから買いたいもの (2011-10-12 14:23)
 DVD「アフガン」を買いましたよ。 (2011-08-23 20:57)
 香港よりお届け物 (2011-08-02 19:37)
 CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。 (2011-04-30 00:42)
 eBayで届いた。 (2011-04-03 00:05)
 マグプルDVD買いました!! (2011-04-01 23:16)

Posted by ごめす=クリンコフ at 18:17│Comments(4)お買いもの。
この記事へのコメント
商品が届いたみたいですね。自分も先ほど帰宅したら不在票が入っていて、明日の再配達になりました。それまでお預けです・・・・・
1回目に注文した商品が未だ「処理中」
なので、一緒に送られてきたのであればいいんですけど・・・・・
明日にはブログで紹介しようと思います。
Posted by SEALず at 2010年11月26日 18:31
SEALずさんども。
まとめて処理しているんですかね?まぁ、無事届いたようで良いことです。
届いたらウェア類はサイズ確認もしないといけませんしね。幸い、自分のは今回何事も問題無しでした。ブログでの紹介楽しみにしております。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2010年11月26日 18:39
新生ロシアも武器規制かけているみたいですね。だから陸路でフィンランドまで運び、そこから発送されているみたいですね。最近、規制の枠が広がったみたいで、記章なども入っているようです。
Posted by びっと at 2010年12月03日 18:28
びっとさんコメントどうも。
実銃パーツですから規制やむ無しとは思います。本物にしかない迫力に圧倒されています。黒のプラハンドガードもレール無しが欲しいなぁと。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2010年12月04日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。