2010年12月30日

SEAL's夜戦で撃ち納め。

 28日の22時半集合24時ゲーム開始、29日の4時半終了というスケジュールでSEAL'sさんのナイト交流会に参加してきました。

 当日の21時に自宅近くからピックアップして貰って、高速道路の貝塚ICの前あたりで結構強く雨が降り出し、冬&夜&雨で心が折れそうでしたが、到着してみるとほとんど止んでおり、既に到着している20名以上の他の参加者さんを見るうちに心も晴れました。寒さもゴルカの上下が着れると思えば良い感じです!

 まぁ、今回のお楽しみの一つはRS SVDに6.23バレルを仕込んだのでその弾道チェック・・・。弾道は見えませんでしたw もう少し見えるかなと思ったんですが、弾速チェック時のシューティングレンジでも全く判んない感じでした。年明けてチェックすることにしましょう。

 まぁ、それは良いとして。GAME中も全然見えないんですねぇ。どうも夜目が聞かない性質のようで。元々目は良くないんですが、コンタクトレンズで1.0弱くらいには矯正出来ている筈なんですが・・・・。私の同行者は視力2.0を誇り、ガンガン動いていました。う~んレーシックしてみるか?

 ナイトビジョン装備の方も複数名いらしたようでバリケに張り付いてサイリュウムが一切見えないはずの立ち位置でセミオートヘッドショットを複数回いただきました。もうそれはこっちも導入を検討しちゃうほどでした。まぁ、それでも第三世代複眼型装備の米兵さんにかなうものではないんでしょうが、まともなライトぐらいは装備しようかと思いました。ウッドハンドガードのAKMにダクトテープでグルグルはPMC風になってしまうかな?

SEALs夜戦で撃ち納め。 2時に小休止。SEAL'sカレーではなくクラムチャウダーとクラッカーが振舞われました。参加費が普段の¥3,000(会員証割引で¥2,850)ではなく¥2,000(同¥1,900)だったので、質素な感じでしたが、暖かい物は普通に美味しかったです。ちなみにコストコブランドの物らしいです。


SEALs夜戦で撃ち納め。 当日のセーフティで年賀状用の画像を撮りました。USA GI年なんですが、信仰上の都合でUSSR GIに。
 ウサギヘッドはボタスキー氏のイメージで黒ウサギ。EBRは持ってないのでSVDですが。


 4時までやっても明確にHIT取った覚えのないままで終了。うう、前回の夜戦はもう少しは戦力になれた物だったが・・・。SVDは結局ゲームでは使わず、VFCのAKMのみを使い続けました。トレーサーの弾はきれいだったなぁ。

 まぁ、そんな感じで本年の撃ち納めは終わりました。SEAL'sさん的にも年内最後のイベントだったそうで、スタッフさんにもご挨拶。一緒に遊んでいただいた方々もありがとうございました。読んでいただけた方もありがとうございました。



タグ :SVDAKSEALS

同じカテゴリー(SEALS)の記事画像
RS SVDでサバゲ
ゴルカで参加
同じカテゴリー(SEALS)の記事
 RS SVDでサバゲ (2010-12-07 02:20)
 ゴルカで参加 (2010-11-01 23:17)

Posted by ごめす=クリンコフ at 01:55│Comments(0)SEALS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。