2011年04月03日

eBayで届いた。

 最近買い物ネタしか有りません。サバゲに行きたい。

 体調不良で今日は会社休んだけど、インフルエンザ疑われるほど熱出てたけど、薬貰ったし大丈夫です。明日はキッチリ仕事に行き、月曜日の休みはSEAL'sに行きます!!サバゲするぞ!!

eBayで届いた。 本日eBayで注文していたRPKのハンドガードが届きました。注文中のCYMA RPK74を7.62RPK化する時に使います。

eBayで届いた。 このアッパーも合板な感じが実物にしか無い、独特の雰囲気を出しますね。CYMAのRPK74はかなりいい具合らしいですが、届いたら組み込む前に比較してみましょう。

eBayで届いた。 ついでに昨日の分のクリンコフハイダーと47ハイダーもグリス落としたのでUP。
 47ハイダーはもちろんRPK用です。

eBayで届いた。 後は、昨日分とその前分の74ハンドガードの比較。
 単純にダブったと思ってましたが、形状が違いました。・・・どっちがツーラですか?


 悪化しないうちに寝ます。それではまた。最後までお付き合いいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(お買いもの。)の記事画像
これから買いたいもの
DVD「アフガン」を買いましたよ。
香港よりお届け物
CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。
マグプルDVD買いました!!
本日のロシアからの荷物 eBay初挑戦
同じカテゴリー(お買いもの。)の記事
 これから買いたいもの (2011-10-12 14:23)
 DVD「アフガン」を買いましたよ。 (2011-08-23 20:57)
 香港よりお届け物 (2011-08-02 19:37)
 CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。 (2011-04-30 00:42)
 マグプルDVD買いました!! (2011-04-01 23:16)
 本日のロシアからの荷物 eBay初挑戦 (2011-03-19 02:03)

Posted by ごめす=クリンコフ at 00:05│Comments(0)お買いもの。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。