2011年06月29日

eBayでイスラエルよりの使者

 また更新があきましたが、元気に生きています!

eBayでイスラエルよりの使者 昨日自宅に荷物が届いたのでご報告します。今回の出所はイスラエル。AKヲタがイスラエルってことはイスラエ・ガリリ(バラシニコフ)の・・・・って訳ではなく、CZのホルスターを買いました。

eBayでイスラエルよりの使者eBayでイスラエルよりの使者eBayでイスラエルよりの使者

eBayでイスラエルよりの使者 結構タイトなので、少し削ってあげないといけなそうです。でもロック機構などが無いので、余り削るとゆるゆるになりそうで、このまま慣らすのが正解な気もします。

 これでSVD持ってゲームする時のサブウェポンが多少はマシになります。現在の愛用ハンドガン、FN5-7は良い銃ですが、余りにロシア装備には似合わず、BLAM!の室内ゲームで普段着サバゲの時しか使っていませんでした。CZは黒い細身のハンドガンなので、ロシアンハンドガンで実用的な物がない現状ではまだ許されるかなぁと。でもホルスターがナイロン汎用品を使うしかなく、使用感に不満が有ったんですね。現用装備ならグロックでも良いのでしょうが、どうもグリップアングルが嫌で・・・・。
 サブ専用ならCZ75Dの固定ガスも良いかも。エアコキでも良いし。赤フロ見に行こうかしら。まぁ、そんなところでまた更新します。





Posted by ごめす=クリンコフ at 04:06│Comments(2)CZ75
この記事へのコメント
こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。
AKとともに響きがいいです。
Posted by ELSAM:エルサム中佐ELSAM:エルサム中佐 at 2011年07月17日 16:18
こちらこそありがとうございます。お名前エルサレムでは無いんですね。出先で携帯の画面で見た際にはてっきり・・・。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2011年07月18日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。