スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月15日

AK家業を卒業・・・。

 って訳ではないんですが、浮気しましたw

 RSのドラグノフ買っちゃいました!!(大して違わない?)

 う~んリアルだ。何処も彼処もだ。どうにもFeだ。ハンドガードも・・・仕上げこんなでしたっけ?穴歪んでるし・・・。どちらかと言うとハンドガードはツヤツヤロシアンレッド派なので場合によっては塗りなおすかも。それとも実物行くか?黒い実物もカッコいいかも・・・。

 ストックもガチガチ・・・ガタついてるし、木ネジの締めすぎで、割れて合板剥がれてる事に後で気が付きましたよ。 まぁ、直るけど。(今回ヤフオク個人購入で「新品」でしたので出品者様に問い合わせたところ、購入元に問い合わせをしてくれてます。写真を撮って返答待ち中。)

 スコープは格安品を購入したら電球の入ってる部分がトップカバーに干渉してて、電球外さないと付かない残念仕様w(こちらも出品者さんに問い合わせると返品可能とのこと。こっちも修正すれば良いかと返答。相当削らないといけない感じなので、とりあえず点灯はオミットw) 元より4倍スコープは酔いそうで、ゲームでは外すかも・・・。ムジャヒディンなら無しでも良いよねぇ。ロシアンコスな時は無いと駄目かな・・・。

 初速は証明書では93辺り。バレルを自宅に有ったPDIの6.08の500mmに変更。HOPパッキンをマルイ製に交換しようとするもちょっと形が違うので、虫ゴム(!?)のみを交換。最近お気に入りのSCPスナイパーチャンバーパーツも入れてみる。RSのSDVはチャンバーの固定が左右からネジでセンター出しする方式なので組みの差が出そうだなぁと。まぁ、ダメダメだったらバトンさんに出しましょう。http://www.gunsmithbaton.com/

 今週水曜日はSEAL'Sの交流会なのでバッチリ撃ってきます。直ってきたAKMも初出撃です!入梅後だけれど雨降らないと良いな。BLAM!でよく遊んでいただいてる方たちも参加予定の大所帯なのでとても楽しみ。


http://www.first-jp.com/articleinfo/detail.php?id=184
 こう言うのはもっと早く告知してほしい物です・・・。土日休みな人ばかりじゃないんですからね。行けないかなぁ。
 前回の関東進出は秋葉原だったんで、昼休みにコソっと行ってきましたが、中野ではそうはいかないなぁと。7時と5時ではどうにもならない。  


Posted by ごめす=クリンコフ at 02:08Comments(0)