2010年11月20日

AKのマグ

 こんな時間に更新です。サービス業なんで土曜は休みじゃないのに・・・。

 さて、ちょっと面白い物を入手したので、ご披露させていただきます。

AKのマグ 自宅に有る、いろいろなAKマグです。ガスブロは持っていないので、全て電動用です。
 鉄もプラ、樹脂物も有り、7.62も5.45も有ります。そう言えばAK102を持っていないので5.56マグが無いですね。
 この中にエアガン用マグ的にちょっと珍しい物が有るんですけど、どれだか判りますか?


AKのマグ 答えは鉄の40連のバナナマグです。

 5.45のプラは多弾マグで売られてますよね。
 でも、自分の知る限り鉄の40連マグって売ってない様に思うんです。


AKのマグ こんな感じで、民兵系の方が付けてたり、RPKに付いていたりで憧れだったんですねぇ。


AKのマグ これ、実物マグなんです。中にマルイのノーマルマグを仕込んでもらっています。よく行くショップにオークションで落とした実物マグを持ち込んで作ってもらいました。


AKのマグ 取り付けるとこんな感じです。VFCのAKMにウェザリング加工した物に実物マグ。最高です。感無量です。ミリブロ内で他の方が実物マグを付けているのを見ていたのですが、それまで加工をしてくれていたショップさんが辞めてしまったようで、自分は頼めないでいたんですね。


AKのマグ 30連だとこうです。これがバランスは良いですよね。カッコいいです。


AKのマグ 40連でバランスが崩れ、ちょっと異質な感じが堪りません・・・よね?ドラムマガジンを手に入れた時も感動した物ですが、今回のは感無量、大歓喜で超自己満足なブログとなりましたw

 今回の更新はそんなとこです。お付き合いありがとうございました。


 そう言えばsoviet-propagandaより、待ちに待った発送のメールが来ました。が、発送番号が国際郵便でもロシアンポストでも入力しても該当なしで、納期が不明です。次の外戦までに間に合うと良いなぁ。




同じカテゴリー(AK)の記事画像
ハンドガード交換
同じカテゴリー(AK)の記事
 ハンドガード交換 (2011-04-18 02:37)

Posted by ごめす=クリンコフ at 02:38│Comments(6)AK
この記事へのコメント
荷物の追跡、ここで検索してみてください。
http://info.russianpost.ru/servlet/ems_item
Posted by ◆.svd0cXdek 株主@ ★ at 2010年11月20日 15:40
ありがとうございます!
ただ、やってみたところ、やっぱりヒットせず。メールとHPのマイアカウントとで13ケタの文字と番号はあってるので、向こうのミスですかね。到着を気長に待ちます。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2010年11月20日 22:58
ごめす=クリンコフさんも死の商人から商品メールが来ましたか!自分も先日メールが来ましたが発送番号が一致しませんでした。しかも、2回注文したうち、後から注文した商品が「発送中」で、先に注文した商品が未だ「処理中」の表示のままです。気長に待つしかないですね・・・
それにしても、あのサイトの品揃えは最高ですね!軍拡路線に火が点いてしまいました。
Posted by SEALず at 2010年11月21日 21:15
ども。SEALずさん。気づきませんですいません。
今もまだ届いていませんね。15日出荷にはなっていて、トラッキング出来ないままです。

品揃え的に、しばらくは楽しめそうです。首相と政権変わらない限り円高は続きそうですしね。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2010年11月23日 21:02
40連マグいいですね!
Vショーで明日香さんのマグウェルのデモ機で置いてあったAKも250発スプリング式in40連マグが刺さっててうらやましかったです><
明日香さんのとこの人も言ってましたが、実物40連マグ発見困難ですよね;:
Posted by boms@north at 2011年01月04日 00:41
コメントどうもです。
明日香縫製さんには影響されまくってますw
ちなみに実物40連マグ海外サイトで売ってるところ見つけて、年末に日本に送れるかとメールしましたが今のところ返答無しです・・・。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2011年01月05日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。