2011年03月09日

本日のロシアからの荷物 別件

本日のロシアからの荷物 別件 ども。ごめすです。今日もロシアより物資が届きました。
 税関に止められたりせずによくぞ我が元へ!!

本日のロシアからの荷物 別件 今回は内容物がHATと書かれた小さい荷物でソビエトプロバガンダさんなので安心です(何が?)。

本日のロシアからの荷物 別件SPOSN SS-Summer Bandana
SPOSN Beryozka Bandanaです。
どちらもUS$8です。送料含めて¥1,976は安い?高い?
Beryozkaはサバゲ用、SS-Summerはそのうちこの柄のゴルカを買いたいなぁと思いながらコレクションです。

 今回は何とこんだけw Beryozkaがしばらくココでは欠品していて、久しぶりの入荷を見て勢いで注文したら、結構早く届きました。
 それ以前にeBayで頼んだ物がまだ来ませんね。そちらを楽しみにしつつ、今週月曜日はサバゲを雨天で流してしまったので、来週の水曜日を楽しみにしつつ今回はおしまいです。お付き合いありがとうございました。




同じカテゴリー(お買いもの。)の記事画像
これから買いたいもの
DVD「アフガン」を買いましたよ。
香港よりお届け物
CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。
eBayで届いた。
マグプルDVD買いました!!
同じカテゴリー(お買いもの。)の記事
 これから買いたいもの (2011-10-12 14:23)
 DVD「アフガン」を買いましたよ。 (2011-08-23 20:57)
 香港よりお届け物 (2011-08-02 19:37)
 CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。 (2011-04-30 00:42)
 eBayで届いた。 (2011-04-03 00:05)
 マグプルDVD買いました!! (2011-04-01 23:16)

Posted by ごめす=クリンコフ at 00:39│Comments(2)お買いもの。
この記事へのコメント
ごめすさんこんにちは。BomsのW.jpです。
RPKですが、今の段階では何とも言えませんが気になるようでしたらメールください。
Posted by BomsBoms at 2011年03月13日 15:18
コメントありがとうございます。コチラから問い合わせたのにすいません、バトンさんで予約してしまいました。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2011年03月19日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。