2011年04月01日

マグプルDVD買いました!!

マグプルDVD買いました!! アマゾンで購入です。便利ですね。Amazon。

マグプルDVD買いました!! 今回購入したのはEPISODES1。日本語吹き替え版で、クリスコスタさんの声は所ジョージさんです。ん~コスタさんヒゲ濃いなぁ、ってか全身毛モジャだな。全米毛モジャ選手権が・・・・・
 まぁ、アルフですね。全然違いますね。

 マグプルDVDとかって観たこと無いのでこれ以上ボケられません。エイプリルフールってご時世でも無いのでこれ以上は自粛します。ハイパー道楽さんは敢行したようですね。センスが有れば良いんです。毎年楽しみにしています。


マグプルDVD買いました!! さて、ホントに届いたのはこちら(アルフDVDも届いたけど)。
 今回もソビエトミリタリーさんにて。分量少なめでマガジン無しだったからか無事手元に来ました。

マグプルDVD買いました!! 頼んだのはクリンコフのハイダー。中がこれも銀色。エッジはLCTのがやっぱりするどい。マルイ次世代の色に似合うかな?

マグプルDVD買いました!! あとはAK47のマズルガード。これは来るべきCYMA RPK74に備えて・・・・今思ったんですが、マズル14mm逆ネジですかね ?7.62mmのRPKにする気満々です。ハンドガードは別なとこに注文中です。

マグプルDVD買いました!! あとはウッドハンドガード。これは自分のミスでAKMのつもりで74のハンドガードを注文していたみたいです・・・。前回購入済みなのに。まぁ、上のハンドガード裏の金属パーツが今回の分には付いていたから良しとする。

マグプルDVD買いました!! 今回のおまけ(頼んでないのに入ってた物)x2。 このまま入ってて手を切りましたw いやがらせか!


マグプルDVD買いました!! そう言えば先日の浜松町のビクトリーショー、私も覗きに行ってました。
 まぁ、¥500払って入ったのに、買った物は2個だけでしたけど・・・飛鳥縫製さんの復興パッチのブラウンを購入。通販だと送料も先方様負担とのことで、イベントで直に購入させていただきました。

マグプルDVD買いました!! ダミーカートはSVDの弾、7.62x56Rです。でかい。



 今回の更新はこんなとこです。今日はBLAM!の予定が仕事になり、かつ体調崩して速く寝ようと帰宅したのに、荷物が来ていて変なテンションになってブログ更新しましたw アタマ痛い。月曜SEAL'sこそ頑張って行くぞ!!




同じカテゴリー(お買いもの。)の記事画像
これから買いたいもの
DVD「アフガン」を買いましたよ。
香港よりお届け物
CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。
eBayで届いた。
本日のロシアからの荷物 eBay初挑戦
同じカテゴリー(お買いもの。)の記事
 これから買いたいもの (2011-10-12 14:23)
 DVD「アフガン」を買いましたよ。 (2011-08-23 20:57)
 香港よりお届け物 (2011-08-02 19:37)
 CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。 (2011-04-30 00:42)
 eBayで届いた。 (2011-04-03 00:05)
 本日のロシアからの荷物 eBay初挑戦 (2011-03-19 02:03)

Posted by ごめす=クリンコフ at 23:16│Comments(0)お買いもの。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。