2011年10月12日

これから買いたいもの

 1ヵ月以上更新しませんでしたが私は元気です。サバゲもやってます。

 パーツの輸入は自粛中で、Vショーに行っても買ったのは来年のカレンダーのみと言う、経済活動に非協力的な状態で、最近は新兵器の投入もしておりません。

これから買いたいもの 今気になるのはARESさんのSVD-Sエアコキ
 バトンさんに入荷したようで、各方面の人柱さんの突撃報告を聞いた上での検討というところ。
(エアコキなのに多弾マグなのが萎えドコロ)

 と、思ってたら最早伝説の彼方、バトンさんの勘違いとも言われていたRSのSVD-Sが出るみたい。RS SVDが値上げします、と言うブログのなかで、SVD-Sの新価格(旧価格有ったのか?)が発表されています。
 11万円とのことでエアコキでは無いですよね?(10万円超えのエアコキも有りますが)
 こちらの詳細を確認の後、ARESにするか検討しましょうかね。まぁ、セミオートが売りのドラグノフ、電動が有るならそちらにするとは思いますが。FETなり、リポ3セルなり、AIPのトルクモーターなり、トリガーのショートリーチ化なりとレスポンスアップの方法はいくらでも有りますから・・・。

 スコープセットの略だった模様w 落ち着いて考えたらそうだよね。SVD-Sはもう作る予定無いのかな・・・。

これから買いたいもの その後は当然VSSとAS-VALです。ZETA-LABさんのブログが一時期お祭り騒ぎでしたが私も当然参加します。VSSが本命ですが間が空くようなので我慢できずにASも買うでしょう。思う壺です。PKMと複数回叫んでおきましたが、その願いは届くのでしょうか。届いて欲しいなぁ。だってみんな買うでしょ?

 何よりVSSが待ち遠しい。PCの壁紙はずっとこの画像です。装備関係ではこの画像のようなフローラのリグが欲しいなとは考えています。ベレズカの上に付けたい(装備はあまりこだわりが無いのです)。

 世の中は東京マルイさんのホビーショーの4枚の画像が話題になっていましたが、今回も私には残念ながら無関係なジャンルのようなのでスルーです。BLAM!用にハンドガンは買うかも。5-7も結局使ってないけど・・・。KSCさんはシステム7CZ75の前期型は作らないんでしょうか。バリエーション展開していただいた暁には、全て行こうと思っていますがいかがなものでしょう?

 まったく脈絡のない内容でしたが、今回の更新はこんなとこです。RSさんの続報に期待しています。




同じカテゴリー(お買いもの。)の記事画像
DVD「アフガン」を買いましたよ。
香港よりお届け物
CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。
eBayで届いた。
マグプルDVD買いました!!
本日のロシアからの荷物 eBay初挑戦
同じカテゴリー(お買いもの。)の記事
 DVD「アフガン」を買いましたよ。 (2011-08-23 20:57)
 香港よりお届け物 (2011-08-02 19:37)
 CYMAのRPK→既に74ではなくなりました。 (2011-04-30 00:42)
 eBayで届いた。 (2011-04-03 00:05)
 マグプルDVD買いました!! (2011-04-01 23:16)
 本日のロシアからの荷物 eBay初挑戦 (2011-03-19 02:03)

Posted by ごめす=クリンコフ at 14:23│Comments(0)お買いもの。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。