スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月27日

仕事明けに赤羽詣。

 2回目のブログです。ここの処、LCTのAKMSカービンキットを組んだりしてはいるんですが、今回は別の話題です。

 赤羽のフロンティアさんに仕事が終わってから行ってきました。目的はアームズの今月号の購入と、アングスさんの6.1バレルがもし有ったら買いたいなぁ、と思っての来店。

 秋葉原の近くで自分が働いているので、普段は秋葉原のエチゴヤさんをりようしているのですが、こちらにはアングスバレルは置いていないので、今回は赤羽まで京浜東北線で向かいます。どちらのお店も営業時間が長く、自分の仕事場が8時閉店の日でも、閉店までに間に合うのはホントに助かります。

 9時過ぎに付き、2号店を物色・・・バレルは無いようですね。お店のHPには乗っていましたが取り寄せ対応なようです。次の休みにでも池袋アングスさんに行ってみようかなと。

 アームズは購入しました。毎月、GUNやコンバットマガジン、それに隔月のSATは一般書店で発売日後に、中を確認の上購入するか検討するのを自分の通例としています。

 電車で帰宅し、熟読・・・・。

 記事にももちろん気になる部分は有りましたが、今回1番気になったのが、KM企画さんの広告。

 自宅のほぼ全てのエアガン、ガスガンをTNバレルに交換しているTNバレル信者の私には「謹告」と言う囲み内の6.1内径、RZ-TNバレルを新たに販売しますので・・・の件が非常に注目です。 なのでアングスさんのバレル購入は一旦棚上げ、続報に期待します。


 そう言ったところで本日のブログは御開き。また次回お会いしましょう。  
タグ :LCTAKAKMSTN


Posted by ごめす=クリンコフ at 00:40Comments(0)

2010年03月18日

はじめましてと引越ご連絡。

 はじめまして「ごめす」です。ミリブロデビューしました。都内在住のAKヲタです。エアガン・サバゲ歴は1年半と言うところのギリギリ20代、男性です。

 mixiなどから来た方は、ブログ引越ししましたので宜しく。どうせサバゲネタばかり書くのだからと、こちらにしました。

 他の方のブログを見ていると、どうやらフィールドでご一緒した事の有る方がいたり、某オークションで売ったり、買ったり、競り合ったりした事の有る方もいた様なので、こちらが一方的に情報をいただくばかりではなく、少しは発信できたらなぁと思い、開設した次第です。マイペースで更新していけたらと思います。

 

画像は本日のサバゲフィールドのセーフティより。自分が今回持ち込んだのは
○マルイ次世代AK74MNをAKS74木グリ化したもの
○VFCのAK74S改タクテコー系
○マルイM3super90改 の3丁でした。
 今日お会いした方には判るかも。ゲームに参加された皆さま、お疲れさまでした。  
タグ :AKCZ75AKM


Posted by ごめす=クリンコフ at 00:57Comments(0)