2011年06月12日

eBayでウクライナよりの使者

 1ヵ月も更新が開いてしまいました。その間はミリタリー趣味からはきっぱりと足を洗った生活を・・・・・・

送れる訳もなく、BLAM!行ったりSEAL's行ったり、最近はAGITOにも行ってきました。平日定例会は楽しいなぁ。NO.9も水曜日にやってるそうですね。あの斜面にプローンしてSVDを構えたいな・・・。


eBayでウクライナよりの使者 さて、本日eBayで注文していた物が届いたのでご報告を。
 怪しい青い包みの中は・・・

eBayでウクライナよりの使者 SVD&AK対応のPK-Aドットサイトです。
 専用ケースとクリーニング用小物、説明書(読めないけど)などが付属。

eBayでウクライナよりの使者 付けるとこんな感じ。
 う~ん怪しいw
 チークピース使用で丁度覗けます。コブラの実物も欲しいけどあっちは高かったのでパス。これはコミコミ$215でした。

eBayでウクライナよりの使者EG1000モーター
RSアンロックスイッチ
RSアルミピストンヘッド
SEAL'sホーニング加工済み純正シリンダー
を最近、自力で組み込んでみました。


 モーターはRS純正にリポ3セル1400mAhでレスポンスは満足していたのですが、焼けてしまったのか、お亡くなりになり、最近話題のAIPのハイトルクを入れてみたら2発バーストになってしまったので、手持ちのEG1000を入れてみました。でも先日まで入れていたβスペツナズのモーターがリポ3セルだと1番良かったような・・・2セルならAIPハイトルクが1番(でも3セルの方が早い)でした。

 で、現状は、メカボ自分で開けたらノイズがマシマシになってしまいました・・・。なので、HOP関係も合わせて再度、ORGAさんにお願いしようと思っています。最近ピストンヘッドを開発されたようですが、RSのSVDは特大サイズなので使えませんね。残念。

 他にもいろいろ手を出していますが、それらはまたの更新で。夢のSVDSがエアコキと判り、新規で欲しい銃は無い現状なのでチューニングにはしり、サバゲに遊ぶ日々を謳歌します。最後までお読みいただきありがとうございました!!




同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
スナイパーは目が命!
ロシアだったり違ったり
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 スナイパーは目が命! (2011-07-29 20:24)
 ロシアだったり違ったり (2011-02-13 02:15)

Posted by ごめす=クリンコフ at 01:25│Comments(3)徒然なる日々
この記事へのコメント
いつも拝見&勉強させて頂いてます!!

これまたドラとドットの渋~い組み合わせですね(^O^)
けっこう新鮮な感じで素晴らしい!
Posted by 【卍】 at 2011年06月12日 05:01
こちらこそ、拝見させていただいてます。
このドットサイトはVSSやAKに付いている場合が本来は多いですかね。どうにもスコープが苦手なのででっちあげました。
Posted by ごめす=クリンコフ at 2011年06月12日 12:42
こんばんは!
でっちあげを楽しめるのがサバゲの良いとこですよね!
このドットはセンスが光ってます(^O^)
しかし ご自身で個人輸入なされてるのですか??凄いっす!!
自分は英語すら無理人間なのであきらめてヤフオクや代行の方に依頼したりで…友人や知り合いが個人輸入できたら送料や諸費用を折半してもう少し安く買えるのかな~って日々もがいてます(´⌒`)
Posted by 【卍】 at 2011年06月12日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。