2011年02月13日

ロシアだったり違ったり

あけましておめでとうございます。

 ミリブロで一番遅い年始のあいさつをさせていただきました、失礼きわまる男、ごめすです。

 他の方のブログは毎日のように見させていただいていましたが、自分は更新をしないまま日々が過ぎていました。近況報告など、だらだら行かせていただきます。

 更新が途絶えている間も、ミリタリー趣味から離れられる訳もなく、赤羽の初売りも行きましたし、サバゲは3回こなし、いろいろお買い物も進みました。

ロシアだったり違ったり
 とりあえず1件目、マルイ製次世代AKのクリンコフ買いました。

ロシアだったり違ったり ・・・・実は2丁目w
 で、1代目からLCT製のハイダーやUFCのグリップ、フリーダムアートのマウントベースなどを2代目に移植。1丁目はジャンクとしてオークションに⇒買い叩いていただきました。

ロシアだったり違ったり BLAM!でゲームに投入!やっぱりマルイ製は良いなぁと。箱出しで90チョイ切り。リポ化でセミも良いキレです。

ロシアだったり違ったり SEAL'sは月曜、水曜の平日交流会で参加。RPKとAKS74、SVDの木と鉄(74はマルイ製で鉄じゃないけど)な3本。ドラムマガジンが写って無いとRPKらしくないですねぇ。せめて45マグでも無いと。

ロシアだったり違ったり ドラグノフにはRS製のスコープを装備!しましたが、オープンダットの方がゲームには都合が良いので、実物マウントにC-MORE。ストックは割れたところを接着しました。近日中身を再度改修予定です。

ロシアだったり違ったり 普段、渋谷で働いてるのにファントムさんには先日初めて行きました。

ロシアだったり違ったり 購入したのはオークリーのSIアサルトブーツ6in。オークリーのズタ袋に入れて持ち帰り。アンチ米軍装備なのにオークリー大好きです。このブーツ来週水曜日はSEAL'sでサバゲ投入です。その前に雪の中の通勤で活躍しました(積もらなかったけど)。


 近況はそんなところです。ロシアンなお買い物は先日他の方のブログで紹介されていた、SOVIET-MILITARYさんに突撃済みw まだペイメントの返事が来たところで、納期などの連絡がありませんが、非常に楽しみ。結構安いです。なんてやってると、カードの請求が恐ろしい事になります。なりました。その中身は届いてからご報告させていただきます。また更新します。最後までお付き合いいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
スナイパーは目が命!
eBayでウクライナよりの使者
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 スナイパーは目が命! (2011-07-29 20:24)
 eBayでウクライナよりの使者 (2011-06-12 01:25)

Posted by ごめす=クリンコフ at 02:15│Comments(0)徒然なる日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。