2010年07月22日

SEAL'Sで平日交流会

 昨日、千葉県のSEAL'Sで水曜交流会に参加しました。
http://www.seals.jp/home.html

 感想は「暑かった」只管にw

 湿度がすごくて、恰好も下は普通にBDUでしたが、上半身は機能系インナーと速乾Tシャツにネットカモスーツでした。
http://andoros-military.com/?pid=14097161
SEALSで平日交流会

 あみあみで普通にしていれば涼しいけど、ゲーム始まればやっぱり汗だくでした。午前中はSVDをメインにしていたので割と後ろの方で居たんですが、それでも汗だく。チャンスが有ればバリケにSVDを立てかけてグロック18Cに持ち替えてフラッグ目指してました(取れなかったけど)。


 で、そのRSのSVDですが先日ORGAさんのMagnusチューンをしてもらっていたのでその性能に自分も、周りの関係者も興味しんしんだったのですが・・・・
「飛びますね」確かに
 ちょっとHOPの掛りに不安定さが有りますが、キッチリ掛った時は、SEAL'Sの駐車場側50mレンジで奥までフラット弾道です。

 掛らないときは45mから50mくらいでドロップ。もう少し掛けると鬼HOPなので適正HOPに出来ていると思うんですけど・・・。
 これはG&Gバイオのロットによる弾のバラツキのせいも有るかもしれません。最近のロットは以前ほどの神の精度では無いとの評価を聞いております。あとは純正パッキンが固いためかもしれませんね。バトンさんのブログでRSの社長さんに「柔らかいの作って」と伝えていたみたいなので期待!

 それでもまぁ、周りの人はこれで十分じゃないかと言っていましたので、ここから先は好みの世界かもしれないので、自分で味付けしようかなと思います。ゲームでもアウトレンジからHIT取れたので非常に満足です。有効射程距離で伸びた事が体感できました。この性能を生かすには視力を上げないとw レーシック行ってみるか?

 楽しんで過ごしたため画像は取り忘れました。カミースの方がいたりして、面白かったんですけどねぇ・・・。次のサバゲはまたBLAMなのでSVDに出番は無いです。その代わりコイツを投入予定!http://www.first-jp.com/items/05/02/03/detail.php?itemcode=0502INN00009
SEALSで平日交流会

 グレネードはこれまでの物を使っていましたが、その日一回使うまでは稼働時間が読めない所と、ピンが紛失しやすい所が問題でしたが、コイツは期待大です。この季節なら爆破後グルグル回ってくれるかな?楽しみだw

 今回はそんなとこです。また次回。





Posted by ごめす=クリンコフ at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。